suicaオートチャージで便利でお得な生活を送れる?

suicaはJR東日本・東京モノレール・東京臨海高速鉄道、ジェイアールバス関東などで導入されている共通乗車カードのことです。
予め入金(チャージ)をすれば、パスケースに入れたままで、自動的に精算され改札機を通過することができ、途中下車ししたり、乗り越しても窓口に行くことなく改札機で精算がOKです。
しかも鉄道だけではなく、電子マネーとして買い物もできます。
suicaオートチャージ機能を利用すれば、改札機にタッチして入場するだけで自動的にsuicaにチャージされるという優れものであります。
オートチャージするだけで1000円でビューサンクスポイントが6ポイント付きます。
400ポイント貯まると1000円分のチャージができ、大変お得なカードと言えます。
首都圏・仙台・新潟のsuicaエリアはもちろん、首都圏の私鉄・地下鉄のPASMOエリアでもオートチャージができます。
これほど機能的なICカードは世界でも類を見ないということで、動画サイトに使用方法を紹介している外国の方もいらっしゃるくらいです。
海外の方々の驚きと共に羨望の念をもたらしているsuicaオートチャージで便利でお得な生活を送ってみませんか。
Suicaカードのポイントサービスは?チャージ還元率とポイント移行